久しぶりにふと、テレビをつけたら、

世界陸上がやってました。


世界陸上といえば、


京都、洛南の桐生選手。




始めて桐生選手の事を知ったのは、


京都の街を車で走っていた時、


おめでとう桐生選手。


みたいな垂れ幕を発見した事がきっかけです。


京都にそんな凄い選手が出てきたんかなぁ~と、軽く思ってたんですが、


その後テレビで、100メートル10.01秒の記録を出したって知ったときは、

日本人の身体能力が変わりつつあるような気がしました。


今回の世界陸上では革命的な結果が出せなかったかもわかりませんが、


まだまだ若いので、これからの活躍に期待してます!


と、


今回の世界陸上の事を調べてたら、






伝説の男も出場してるじゃないですか。



















間違えました。





はい。




室伏選手。


彼は、


あまりにも身体能力が高すぎて、


筋肉番付出禁になってるらしいですねwwwww



と、

路線がそれて、




いつのまにか




室伏広治選手ばっかし調べてて思ったこと。。





この人、




メチャクチャカッコいい。



本気でこれ買おうかな。