新潟、長野終えて無事帰って来ました。。

山→田んぼ→山→田んぼ→田んぼ→田んぼ→高原→高原→田んぼ→田んぼ~








米一位は新潟で間違いありません。

意義なし!

新潟では久々に飲みすぎて回りの方々にご迷惑をおかけしましたことをここで謝っておきます。


ゴメンナサイ。


さて、何か久々に帰って来たけどOFFな時間なんて1つもなく色んな作業に追われております。


今年の夏はまたBBQ したいなぁ~と目論んでるですが、

なかなかそんな時間作れるのでしょうか。。

Facebook とか見てると、


ホンマに皆夏を漫喫してるなぁ~(._.)

時間の上手い使い方を是非とも教えてほしいところです。。

ま、

その分、

俺らはこーやって全国各地を練り回って、

ライブして、



それ以外の時間の許す限り旅行気分を味わっているのです。。







京都在住ながら、

繁華街は河原町より渋谷の方が頻繁にいってるなぁとシミジミ考えてしまいました。。


まだ行ったことない、もしくは堪能しきれてない土地をガンガン攻めていきたいのです。


もちろん個人的にwww