どもども、あきらでーす!

今日はALL OFFのツアーサポートで新潟でライブでした☆

もうすっかり慣れてしまった早朝出発で関西から約8時間かけて2年ぶりに新潟に上陸!

行きの道中、眠気覚ましにお家から持ってきたジブリの神盤をかけるも逆に癒しが効きすぎてすぐ睡魔に襲われひと回しで終了。

photo:01



ユウジもこの様子。

photo:02



写メのパシャって音で起きた。

photo:03



今日は車内でツイキャスとやらで動画を配信してましたが、電波の状況があまりよろしくなく見にくかったと思います。ごめんねー(._.)

また電波のいい状況の時にやるから見てね☆

ツイキャス配信中に立ち寄ったSAにて、巨大スイカとなんかいい感じの景色。

photo:04



photo:05



photo:06



新潟に着いてからはリハ前にオシャレな食堂でコシヒカリ定食とやらを食べてきました!

photo:07



新潟はコシヒカリが有名やもんな~。新潟らしい定食に心を打たれ美味しく頂いてまいりました☆


おかげでライブもめちゃくちゃ楽しくやれまして、最高でした♪(´ε` )

ありがとーーーーーう!!

新潟までわざわざ足を運んでくれたヒッチルの皆もほんまにありがとうな☆
めっちゃくちゃ心強かったよ☆


それにしても今日のALL OFFはぶちかましてたな~。

ほんまカッコ良かった。
俺らも負けてらんねーぜ!!

ALL OFFのツアーサポートは明日も続きます☆
明日は長野県のライブハウスJというところでやります!

初めて行くライブハウスなんで超楽しみです☆


明日も最高のライブぶちかまします!!

休日に旅行がてら遊びにきてください(^o^)!!

よろしく☆☆


今日は新潟泊りなので早めに寝て明日に備えます。

では、また明日!!!