明日は(日付は今日)久々の仙台にてライブです!!

仙台は確か2年前の冠兄さんとの全国ツアーでご一緒させてもらったきりで、

久々の仙台にメンバー一同ワクワクしております!!

ちなみに今日は前日入りで行けるとこまで、栃木に宿をとってるんですが、

二人部屋で2段ベッドは初の体験です(笑)

しかも下はセミダブルで上はパイプベッドシングルってゆう謎の格差。



年上組の俺は無言で下のベッドを確保(笑)

隣の部屋ではたかやとあきらがガチで揉めてたみたいです(笑)

部屋に入り15分ほどしたら


「コンコン」


と部屋をノックする音が聞こえてきたので開けてみると、




何のアピールでしょうか。


そっと扉を閉じておきました。

さて、ギターの弦も張り替えたし、


今から隣の部屋で飲みながら明日のミーティングでもしてきます☆(*^^*)

Android携帯からの投稿