こんちは。
貴也です。いえあ
タイトル考えんのダルいんで今日から全部ξ´_ゝ`)ξにします。

ちなみにこの顔文字オレの顔です。似てる~
作ってもろたのを使うてます。
ユーザー辞書なり登録しなさい。よろしく。

iPhoneの方は

設定>一般>キーボード>ユーザー辞書

ここで単語をξ´_ゝ`)ξにして読み方を☻にしておくんなせ。
さすれば顔文字の欄に出て来ますので。

Androidとかは知らん。
ググレカス



さてさて、世間ではバンドマンの間で空前のランニングブームですね。
THE Hitch Lowkeでもランニングは行われており、私も走らせていただいております。
ただ、2ヶ月走る期間があると3ヶ月サボるタイプでして、いつまでたってもタイムや距離が伸びません。いえあ
んでまぁ、最近太り出したのでまた先月から走っております。
膝もしっかり痛めております。

去年末には48キロだった体重が52キロになっておりました。
が、先ほど体重計に乗ってみますと50.7キロでございました。
このまま48キロまで戻してやろうと思っております。
体質もあるかもしれませんがダイエットなどその気になれば楽勝です。はい。


ですので、痩せたいと言いつつ何もせずグータラしてるクソッタレ共はこれを期にさっさと走りやがれ。



まぁ、ここで教えとあげますが有酸素運動というものは、20分程経ってから脂肪が燃え出すそうです。
なのでダイエットの為にランニング、ウォーキングをしてるが10分程でやめてしまってる方も残念ながらクソッタレです。はい。


20分以上の運動。
それも息があがらない程度の会話のできるぐらいのスピードですることが大事です。
息が切れるほどのスピードですと無酸素運動になりますのでご注意を。

因みに言うとですね、無酸素運動をした後に有酸素運動をする方が良いとされております。
無酸素運動というのは筋トレなどであります。

脂肪というのは筋肉によって燃やされます。
ですので、無酸素運動、つまり筋トレで筋肉を刺激し暖めることで有酸素運動での脂肪の燃焼が効率よく行われるのです。


あ、運動の前後にはストレッチを忘れずに。
でないとひざ痛めますぞ。
一緒に頑張りましょう。





それはそうと、この前ツイッターに走る時はノーパンであることをツイートすると、みんな嬉しそうでした。

まぁ、中には変態という言葉を浴びせてくる不届き者もおりましたが、日本では勿論海外などでもノーパンで走るランナーはおります。
ですので、私は変態ではございません。
いや、変態でもええけど。ぐふふ


で、この前走っているとウェアと乳首が擦れて鬼のように痛かったのです。
未曾有の痛さに私の顔は鬼の形相であっただろう。
そのせいで私服の時も擦れると痛いです。はい。

痛さに強い私ですが、その時はあまりの痛さに走ってる最中に脱ぎ捨てました。いえあ


本間に痛い。
歩いてて足の小指をドアとかにぶつけるぐらい痛いです。



で、ですね。よく考えると上裸にノーパン。
上裸にノーパンてぇぇぇぇぇっ!
くぅーっ!デンジャラスだぜっ!




その後、家に帰って原チャリでウェア回収しに行きました。


私の経験から言わせていただくと、10キロ以上走るとこのような現象に見舞われることがわかりました。
ですので皆さんも気をつけて下さい。

では、良いランニングライフを。





あ、そろそろお前らコメントしろよ、この野郎
書かねぇぞ、この野郎。
2000人近くアクセスしてて一桁とはどーゆうことだ、この野郎。
てな訳でよろしくね。

さようなら。