こんちゃす。
いや、こんばんは。

今気になる映画がありまふ
6/1より公開の「リアル~完全なる首長竜の日~」
佐藤健、綾瀬はるかが主演の映画でございます。
正直、佐藤健も綾瀬はるかもどーでもええわけですよ。
監督も原作の人も全く知りません。

なら、何故気になるのか。と


出てるんですよ、




オダギリジョーがね。






理由なんてそれだけで充分さ
オダ友に連絡して見に行く約束しました。はい。それだけ。



あ、はんなりナイトも近づいてまいりましたが、もう取り置きは完了しましたか?
今回もはんなりしてられないメンツとなっております。
是非是非起こし下さい☆
お待ちしておりまする(^o^)





さてさて、明日はライブでごわす。
江坂みゅーずっ!
ジェニジェニジェニン!
このイベント名癖になりますな。

ジェニジェニジェニン♪

めっちゃ楽しそうやん(^o^)
いや、楽しいイベント間違いないやろ!
みんな遊び来いやー!!!