どーも、どーも。
先日アカデミー賞授賞式に行ってきました。
まさか呼ばれるとは思うてなかったんで驚きでした。

photo:01



はい。


さて、剛志くんのブログ見ましたか?
いやぁ、羨ましい。
レッドウイング9877を買ってましたね。
実に羨ましい。


買いに行く前から2人であれがいいだの、これがいいだのと話しておりました


オレもエンジニアの2688は持ってるんやけど、今は875が欲しいのです。

最初は8875がよかったんやけども、いろいろ調べてくうちに先ずは875を買おうということになりました。はい。
安いもんやないしまだま先の話しやろな。


みんな875だの8875だの何がちゃうんかわからんやろけど、もし興味がある方はオレと剛志くんに話しかけて下さい。
キラキラした目で全力で答えてあげます。


さて、こんな誰もおもろないことは置いといてですね、我が家の給湯機?ようわからんけど何かが壊れてお湯が出ません。
水のシャワー浴びました。
風邪ひくわ。
明日直るかな?
直らんなったら銭湯行かないとあきまへんな。

雄司誘って行こうかなー(´3`)

引きずってでも行こう。


あ、3日京都ミューズやから来いよー!


ダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフダフ