おいっす!

最近花粉症がひど過ぎて鼻で息する感覚を忘れつつあります。

あきらです!

今年はマジで黄砂とかいろんなもんが重なって、鼻やら目やらがどえらいことになってます。

まぁ毎年なんですが、花粉症にはほんまに困らされる(._.)

タカヤは自分のブログにも書いてたように、俺はあんな粉には負けへん。と豪語してた通りマジでケロっとしてるので、花粉症の俺からしたらなんでそんな普通でいられるん?って不思議に思ってしまいます(笑)

最近、花粉症仲間←のユウジとツヨシくんに会って最初に交わす言葉は100%「今日花粉ヤバない?」になってます(笑)

マジで花粉症さえなければ春ってほんまに最高なんやけどな~(・_・;

花粉症て治らんのかな?

こんな事したらマシになるよーとかあったら是非教えてくだせぇ。切実に。


m(_ _)m



さて、先日15日の渋谷CRAWLでのライブを終え無事関西に帰ってきたヒッチロークですが

次のライブは19日と20日の京都2DAYSでっす!!

お時間ある方は是非遊びにきてね(^o^)!

2013年03月19日 @京都MUSE
Days

【時 間】:
OPEN 18:00 / START 18:30
【料 金】:
ADV 2,300円 / DOOR 2,800円
【会 場】:
京都MUSE
【出演者】:
MOLE HiLL / THE Hitch Lowke / buriki / CHRONO SCALE


2013年03月20日 @京都GROWLY
団子祭~GLOWLY1周年おめでとう編~

【時 間】:
OPEN 17:30 / START 18:00
【料 金】:
ADV¥2,300 / DOOR¥2,800
【会 場】:
京都GROWLY
【出演者】:
花団/ガガガSP/THE Hitch Lowke/フーイナム/トランヂスター
【お問い合わせ】
京都GROWLY(http://growly.net/)TEL:075-366-6369



よろしく~\(^o^)/!!