どうもー♪


最近減量中やのに、友達に飯誘われたらついつい飲み食いしすぎます^^;


一昨日の晩もう何も食わずに寝ると心の中で思っていたが、アキラから地元の友達と集まって呑んでるから来てと誘われたからついつい行っちゃうよねー(^^)


けど呑んで食べてーってしてる時間ってすっげー楽しいよなー(*^^*)



やっぱり好きなだけ食うには、その分カロリーを消費する必要がある♪

こないだテレビで言ってた事なんやけど

マラソンランナーのQちゃんこと高橋尚子選手は毎日肉を2キロも食べる、かなり食べているけどなんで太らないのか?



試合とかの為に体重を落とす時は、食べるのを我慢とかせずに、毎日80kmほど走るそうです^^;


毎日フルマラソン2回は大変ですな(>_<)



けどそこまでの日々の努力の積み重ねのお陰で、オリンピックで優勝出来たんやろうなー♪


俺も体力作りも、バンドの活動も日々の積み重ねの習慣をもっと大切にして行きたいですなー(^^)


あと今日は横浜に前乗りして横浜アリーナ行って来ます(^^)


久しぶりにウーバーのライブ見るんで楽しみです♪


いろいろ勉強させてもらおう♪


ほんで明後日の俺らのライブも皆楽しみにしててなー\(^o^)/


iPhoneからの投稿