どうも、あきらです

東京遠征から無事に関西まで帰ってきました!

もう日付けが変わってしまって2日前の話になってしまいますが、17日は渋谷CRAWLでライブしてきました(^o^)

CRAWLは俺の大好きなライブハウスの一つで、音も良いし、PAさん含めスタッフさんみんないい人ばっかりやし、なぜかCRAWLでは個人的にいつもいいライブができます(笑)

そんなCRAWLで今回はいつもと少し変わったイベントに出演してまいりました☆

photo:01



対バン?とはまた違う言い方になりますが共演者さんが、アイドルさん2組と、芸人さん(演説家)のみというまさかのバンドはヒッチロークだけという今までにない形のイベントでした(笑)

普段アイドルさんと共演することなんて滅多にないんですが、いずこねこさんもマリードールさんもすごくパワフルなステージで圧巻でした!

アイドルさんを見にきていたファンの方々も皆パワーがすごくて、俺たちのライブの時でも休む間もなくガッツリ一緒にロックしてくれてやっぱり音楽にジャンルの壁なんてないんやな~と改めて思えました!

ヒッチロークのファンのみんなもアイドルさんのライブみて楽しんでくれてたみたいやし、結果すごくいいイベントやったんじゃないかな☆

最後に出てきた芸人で演説家の鳥肌実さんもほんま色んな意味で凄すぎて、終始爆笑でした(笑)

ブログには書けないような内容の凄まじい演説で、キッチリと最後をしめくくってくれました(笑)

あれは是非一回みて欲しい(笑)

機会があれば是非鳥肌さんの演説に行ってみてください(笑)


そんなこんなでライブ終了後は、メンバーとマネージャーだけで打ち上げも兼ねて居酒屋で飲んできました☆

photo:02



メンバー、マネージャーみんなで集まって飲んだのは初めてやったかな?

改めて色んな話もできたし、楽しかったんやけど俺、飲みすぎて一人で大変なことになってました(笑)

飲み終わったあとの集合写真☆

photo:03



次の日は言うまでもなく二日酔いで、メンバーで東京の某芸能神社へお参りに行く予定やったんですが俺は動けなくて一日中車で死んだように寝てました(笑)


今はもうほぼ回復しましたが、しばらくお酒飲みたくないです(._.)





今日は京都某所で撮影!


頑張ります!!