こんばんわー(^^)

今日も真夜中にこっそりブログを更新しております♪


昨日は樟葉でNEXASの解散のイベントでした


ヒッチロークの年下組と同い年で、普通に友達として仲良くしてくれていた、数少ない仲間のバンドでした


去年も地元で当時に思い着いてBBQを企画して、遠くに住んでるのに、すぐに駆けつけてくれるような友達思いな奴らばっかのバンドですわ


解散したけど、まだバンド続けるやつや、就職する奴もいろいろやけど、また集まってBBQしたりいろいろ遊べたらええなと思ってますー


photo:01






あと最近新しいヒッチロークグッズのデザインとかをみんなで考えてました

NEWグッズ、NEW~Tシャツ制作予定です

デザインや発売日とかもまた近々発表する予定ですー


あとはんなりナイトまでもう1ヶ月を切りましたー(^^)

このイベントを通じて地元京都を盛り上げいこうと思いますー


全国からみんなライブに遊びに来てくれて、地元京都で観光とかいろいろ楽しんでくれたら嬉しいですー(^^)


個人的に京都のオススメは今宮神社のあぶりもちです☆


神社にある茶店でとてもはんなりした気分になれます♪



2013年03月01日 @京都MUSE
THE Hitch Lowke Presents「はんなりナイト Vol.1」

【時 間】
OPEN 18:00 / START 18:30
【料 金】
ADV 2,500円 / DOOR 3,000円
【会 場】
京都MUSE
【出演者】
THE Hitch Lowke/DUFF/iMagic./OUTER-TRIBE/H"Palty(O.A)


京都はええところどすー(^^)☆

iPhoneからの投稿