あきらです


今日は昨日のライブに引き続き大阪市内の方に来てました~

タカヤ、ツヨシ、ウダガワと共にタワーレコードさんに挨拶回りへ行って来ました☆

今日は2店舗、梅田にあるタワーレコード大阪丸ビル店さんと、タワーレコード難波店さんにお邪魔してきました!

photo:01



photo:02



今回もコメントカード書かせていただきましたんで、お近くの方は是非チェックしてみてね(^o^)

そのあとはクレープ屋さんで小腹を満たし…(笑)

photo:03



Zepp NanbaへORANGE RANGEのライブを見に行って来ました!

photo:04



photo:05



ORANGE RANGEと言えば間違いなく俺の青春時代全盛期で、初めて好きになったバンドでしたね~

中学の時にドラムをやりはじめて、初めてコピーしたのは「上海ハニー」やったしな~(笑)


ライブを見たのは初めてやったけど、一曲目からそんな青春時代を思い出させてくれる曲ばっかりでずっと鳥肌もんでした!

楽しかったな~(^o^)

ライブ自体もめちゃくちゃ良くて、さすがの一言でした!


明日も俺たちは樟葉でライブですが、すげーテンションも上がったしモチベーションも上がった☆


明日は俺の大事な大事な仲間の解散ライブやけど、しっかりヒッチ節かましてやりますんでお楽しみに!!


また明日な( ̄▽ ̄)!!!











最後にはしゃぎ過ぎてココナッツミルクを服にこぼしたタカヤ。


photo:06