あきらです!

今日は東京の渋谷CLUB CRAWLにてmy-ButterflyとAIR SWELLと3マンライブしてきました!!

いや~とにかく激アツな3マンでステージもフロアも最ッ高に熱かったな!!(^o^)

実は昨日東京に前入りしていたんですが、ホテルでお酒飲み過ぎて正直二日酔いやったんですよ~(笑)

でも、そんなんぶっ飛ぶぐらい最高に熱くて楽しくてヤバいライブでした\(^o^)/

みんなもめちゃくちゃ楽しんでくれてるのがステージまで伝わってきて、あれこそTHE 一体感って感じやったよね~☆

来てくれたみんなほんまにありがとなー(^-^)!!

photo:01



photo:02



photo:03




2日前に染めた黒髪もなかなか好評だったので一安心しました(笑)

photo:04



まだ見れてない人は色落ちして茶髪になっちゃう前にライブに来てね?(笑)





あっ、そうや!!

先日1月23日にめでたくミニアルバム「Birdcage」が全国リリースしました☆

東京前入りする前にタワーレコード京都店さんとHMV京都カナート洛北店さんにご挨拶いってきました☆

photo:05




両店舗さんにコメントカード書かせていただきました~(^-^)


HMVさんのほうでは試聴機も入れていただいてまして、メンバー一同テンション上がってました☆

photo:06



photo:07



こうやってまだまだ駆け出しのインディーズバンドを応援していただけるなんて幸せですね、感謝感謝です!ほんまに

この日は時間の関係で2店舗しか行けませんでしたが、今度は大阪の方へもご挨拶に行く予定です^o^!

またその時はTwitterやらFacebookやらで随時更新していくぜ~!

チェックよろしくね☆




では、今から夜走りで関西まで安全運転で帰ります☆


またね~!!