どーも。胸を張って胃が弱いと言える僕ですが、21歳にしてやっと急性胃腸炎になりました。
初めてなったよー!
マーライオンなったよー!
もう大丈夫だけどね☆
貴也やξ´_ゝ`)ξ



皆さんつよしさんさんのブログは読まれましたか?
熟読されましたか?
素晴らしい記事でした。

つよしさんさんと言えば以前対戦ズーキーパーでその名を轟かせた伝説のキーパー。
彼にズーをキープさせれば右出る者はいなかったという。

キーパー界では
「ヤツに出会ったら目を合わすな。だが決して瞬きをしてはならない。息も止めろ。戦ってはならぬ、逃げろ。」
とまで言われるほど。

そのキーパーであり生粋のゲーマーである彼がこの混沌とした世の中に、誰もが見て見ぬフリをする話題に勇気をもって踏み込んだ。
私達の思ってくれてることを代弁してくれました。
つよしさんさんに感謝の想いでいっぱいです。
彼は私達キーパー、パスドラー、ゲーマーの鏡です。


だから…。
みんなパスドラしようよ。
700万ダウンロードだよ?
日本の人口が127,817,277人。
まぁ、約1億3全万人。
19人に1人がやってるんだよ?
ただなんだよ?

よろしければケリ姫もダウンロード御一緒にどうぞ。




さて、全国CDショップに初のミニアルバムが並んでると言うわけで!

挨拶に行ってきたよ☆
オレ以外のメンバーが!
なかなかライブに足を運べないのでまだ買えてません!て方もいると思います。
今すぐショップに行きなさい!!
多分どこにでも置いてると思う。


いや、わかんね。
でも取寄せもできるはずなんで店員さんにお願いしてみてください。


今度シレッと地元のTSUTAYA(一号店)覗いてみよう。
あったら無言の「これオレのやってるバンドのアルバムやねん。」アピールかましてきますξ´_ゝ`)ξ


そろそろ寝ます。
明日はチョキメタだー!!