どーも、あきらです!

前回のブログから
13日の名古屋 R.A.D
16日の東京 下北沢シェルター
18日の大阪 CLUB DROP

と、2013年初場所ライブを次々と終え毎回いい感じに緊張感を持ってライブ楽しめてます(^o^)

もう今年も早4本ライブしましたが、まだ今年初ヒッチを見れてない人は早く会えると良いですな~☆

いつでもライブハウスで待ってますよ~(^-^)!!

よろしく~!!!





さて、話は変わりますが~

俺、最近太ったんですよ。(笑)


まだ「太った?」って言われてないからみんな気付いてないんやろうけど、まぁまぁ太りました(笑)

ダメだね~。

気が緩んでるのかしら。

photo:01



ラーメンの食いすぎなのか。

photo:02



photo:03



photo:04



酒の飲み過ぎなのか。

photo:05



たぶん全部ですよね(笑)


いやー、ここ3年ぐらいはず~~~~~っと同じ体重で保ってたのにショックやわ。


アキラ久々にダイエット開始でございます。

またあの頃のスリムな体をとりもどせるようにみんな応援しててね。





そして、またしばらくさよならだね。


















カルピス。

photo:06