うひょーっ!!!!
行ってきたぜ京セラドーム!
ライブ見に行ってきた☆


びっぐべーんぐ!
びっぐべーんぐっ!!!
BIGBANGだよヾ(´▽`)ノ

知ってるだろ?
ビッグバンだ!


でも…。








実は2曲しか知らんねん。
マジ楽しめるか不安やった。




でも行きの車でずっと流してもろたおかげでそんな不安は吹っ飛んじまった☆


うん…。







もう、すんごい!

すーんごいっかっちょよかったわ!!!!
ヤバかった。


かっこええー!!


しか言うてない。



何や全然チケットとれへんみたいですわ。
そんな中2曲しか知らんオレが行ってしもた。
不覚にもグッズも買ってしもたしな。
Tシャツとライト。

photo:05



photo:04




Tシャツは先日の名古屋のライブで着ました(´3`)

もっかい行きたいなー。
あーDVD欲しいなー。



ここまで好きにさせるか…。


恐るべしBIGBANG。





さて、昨日はシェルターでライブでしたが、今日は事務所でミーティングしてきました。


反省会したり、あれこれ決めて最後はダラダラしてた。
まぁ、いろいろと楽しみにしとけよ☆


あ、久々に前マネージャーの濱さんに会った!

photo:03



今はFUNKISTのマネージャーやってるんやで☆
もしライブ行って見かけたら鬼絡みしてあげてや☆



そんで帰り際に社長不在の社長室で社長ごっこして帰りました。

photo:01


photo:02




社長がこのブログを見てないことを祈る。
ごめんなさい、社長。


今日は大阪でライブなので今から行ってきます。
来る人は楽しみましょう☆