どうもおはようございます。

今日は新年二発目のライブが名古屋のRADでありました!

仲のいいNSDPやリムラムも一緒でフロアも楽屋も大いに盛り上がりました!!

そして今、帰ってきたわけですが、

寝て起きたらブログの存在自体忘れてしまいそうなので家に入る前に書いてしまいたいと思います(笑)




どうやら、今年は俺にとって変化の年のようです。

かれこれ十年近く、毎日当たり前のように付けていた時計が今年になっていきなり壊れたり、、、、
photo:01


ほら、ストップウォッチの針が時計内で外れました、、、。
こんなん修理すんのいくらかかるんやろ、、、。

ショック。。。



禁煙をしてみたり、、、。
(早、二週間を迎えます。。)



他にも、



家で酒を飲む機会が増えたりと、、、。


ちなみに、普段はビールばっかなんやけど、ウイスキーも大好きで、

久々に飲んでたんですが、普段はウイスキーはほぼロックで飲むことしかなかったのに、思い切ってレモン味の炭酸水で割ってみたらこれが意外に超美味しくてこれからのスタンダードになりそうな予感です。
photo:02



そんな感じで、タバコをやめたせいで、人生の楽しみが確実に一つ減った気がするので、

目一杯あがいております(笑)

そんなわけで今年も残すところ後十一ヶ月頑張って行きたいと思います☆