ブログを書くときは必ずお風呂。
毎回2時間近く風呂に入ってます。
茹でダコになりそうになりながら…。

どーも貴也ですξ´_ゝ`)ξ
髪切りました。





髪切りましたって打とうとすると噛み切りましたになるよな。





どーよ?元気か?
正月太り満喫してますか?
オレは体調不良で何も食べてなかったおかげで、胃も小さくなって正月太りとは無縁です。

体調不良と言えばみんなが注目してるオレの二重まぶたの件。
左は完全に奥二重が定着しました。
多分見てもわからんと思う。
オレにはわかる微妙な変化やわ。
右目は日によるね
睡眠時間に左右される感じや。

まぁ、今後も見守っておくれ。




てな訳で明後日13日は今年初名古屋でおみゃあ。

WIMでもお世話になりやしたR.A.Dでおみゃす。
名古屋在住の方は是非遊びに来ておくれみゃあす。
新年の挨拶とお年玉を下さい。
いや、新年の挨拶はこの際いらんからお年玉下さい。



で!その次のライブは16日の関東!
今年初関東だよ!初シェルターだよ!!
この日も同じく新年の挨拶とお年玉を下さい。
そして同じく新年の挨拶はこの際いらないのでお年玉下さい。

ちなみにですが、この日は久々に
やる曲があるの。
どの曲かは言えへんけどスタンって曲。
あ、言っちゃった。

知ってる人少ないだろな。
東京ワンマンのときにやったんだよ。
知ってる人も知らない人も楽しめる曲だから是非聞きに来てよ。



まぁ、ライブに関してはこんなもんでええやろ。


あ、待て!

新イベントのはんなりナイトですが、はんなり特典&缶バッヂつき先行取り置きが今日までらしいよ!
急げ!!!愚民ども!!!!!



お知らせはこんなもんかな。
ちょっとパズドラしたいし終わります。

おやすみ、べいびー。