昨日は朝からスタジオでしたー( ´ ▽ ` )ノ



スタジオ終ってから、前々からずっとしようと思ってた、ヒッチ号の洗車をつよし君と、オオツカ君も連れてしてきましたー(*^^*)





そしてまずは中の荷物を全部だす

photo:01




そして車に溜まってた砂や埃を吸引

photo:02




そしてマットをゴシゴシ洗うオオツカ君

photo:03




真冬の水はさぞかし冷たかったでしょう(笑)


そんで洗車機入れて、車をピッカピカに磨いたらめっちゃ綺麗になった(*^^*)


洗車したあとに思う事は


汚した奴しばく(笑)


それだけです。


次の名古屋のライブまで、この綺麗さは持続するのかどうか?(笑)



あと動いてお腹も空いたので、帰りに天一のもも焼き定食食べて帰ってきた。

photo:04




バンドに対しての熱い気持ちをお互いに喋ってたり

いろいろ喋ってたら



ラーメン屋やのに2時間近く居ました(笑)

天下一品さんすいません(笑)


そして今日も美味しいラーメンを提供していただいて、ありがとうございましたm(__)m








iPhoneからの投稿