ども、あきらです。

2013年初ブログでございます!

みなさん、あけましておめでとう☆

年越しとお正月はね~、だーいぶゆっくりできました!

2012年はものすごいスピードで駆け抜けたんで身体もボロボロやったし、しっかり休養できたかな☆

メシもいっぱい食ったし、初詣も行ったし、地元の親友と酒飲んでめちゃくちゃ笑ったし、いい正月でしたよ(^o^)

photo:01



photo:02



photo:03




そんな中昨日スタジオで今年初音合わせのリハーサルをして、今日は新年一発目のライブ@滋賀ハックルベリーでした☆

対バンのメンツも新年一発目にふさわしい豪華な対バンで終始楽しませてもらいました☆

photo:04



photo:05




今日が今年初ライブってお客さんも多かったハズやし、みんなもガッツリ楽しめたんじゃないでしょうか?(^O^)

我々ヒッチロークも色んな意味で新年一発目のライブ、やらかしてきました(笑)

まぁ、ライブにトラブルは付き物ですよね(笑)

詳しくはライブに来ていた人だけの秘密ということで(笑)

まぁこの勢いのまま2013年も駆け抜けてやりますんで、今年もTHE Hitch Lowkeをよろしくお願いします☆


次のライブはちょうど一週間後の13日、名古屋R.A.Dです!

今年初名古屋気合いいれて行くんで是非遊びにきてね☆

2013年01月13日 @SAKAE R.A.D
R.A.D × FluoLightArch presents「Raison d'etre Vol.1」

【時 間】:
OPEN 16:30 / START 17:00
【料 金】:
ADV 2,000円 / DOOR 2,500円
【会 場】:
SAKAE R.A.D
【出演者】:
THE Hitch Lowke/LYMRAM/NSDP/THREE LIGHTS DOWN KINGS/鏡トナリ/BreakunderG/Rance Paren (O.A)








P.S.
今年はドラムの「◯◯叩いてみました」動画でニコニコ動画デビューしてやろうと企んでます(笑)


お楽しみに。