こんばんは。

WIM京都編ありがとよ!
べらぼうに楽しかったでい!

雄司の誕生日でもありました。
お祝いしてくれた方ありがとう。

22歳になった彼は、僕がタメ口で何か言う度に「先輩やぞ!」て言うてきます。
ウザさ全開です。
オレも誕生日来たらアキラにもやったろ。



あ、先日ですね、親父がパチンコに買ったと言うので今更ながら3DSとMHP3G買ってもらいました。
あ、失礼。モンスターハンターポータブル3Gです。

photo:01



2月に22になろうという男が。

モンスターハンター、略してモンハン。
バンドマンにとってのゲームという枠を超越した最重要コミュニケーションツールであります。
ウチのメンバーのほんとんどがプレイしており、少なくとも媒体はもっております。


中でも上手ギター樋谷剛志氏は旧作2Gを1000時間以上プレイしてた猛者である。

私自身もPSPでは2G、3をプレイしておりましたが、3DSにて展開されている3、3Gは未開の地でありました。

なのでMHP4の来年3月に発売が決まっている3DS。
どーせなら4までに操作性に慣れておきたいので買わせていただきました。


正直この歳になってゲームに夢中なることはそうないです。(パスドラを除く。)
が、しかしモンハンは別なんすよ

モンハンの魅力は文面で伝えることは無理です。ナンセンスです。
手に取ってください。
必ず貴方もモンスターハンターの魅力に取り憑かれるはず。


さて、そんなこんなで明日は名古屋でござんす。
WIMぶりの名古屋。
アップセットでやんす。
是非起こしください。