blogリレー5週目。

最近は今まで封印していた機材欲が半端ないです。

機材なんて、必要最低限持ってたらliveはできるし、

機材なんて欲しがり出したら限りなく欲しいの出てくるし、

何しろ今のシンプルなセッティング気に入ってるし、

等々、

ここ数年、

そう思い込み、

自分を騙してきました。


いや、


そもそもシンプルなセッティングは好きなんやけど、

ライブ以外、

レコーディング等では、

やっぱあったらい~なぁ~と常々思っていました。



何のことやねん?と。


理解していただくために


「機材」→「洋服」

とでも例えて下さい。


何?


それではliveとかシンプルなセッティングとかレコーディングってのは何と例えたらいいって?

仕方ない。


live→生活

シンプルなセッティング→シンプルな着こなし

レコーディング等では→気になる人とのデート等

ふぅ。


ご理解頂けたと思います。


そんな葛藤に悩まされている訳です。


もはや長い間シンプルに着こなした洋服達はよれよれのボロボロです。

気になる人とのデートでも、よれよれのボロボロです。

それじゃあやっぱダメです。

何より自分も上がらないし、

相手さんにも迷惑です。

そんなこんなで、

最近はネットや、ファッション雑誌を読みあさり、最新のトレンドを研究しております。

そこで見つけたのがこれ。
photo:01


ファッションの基本は足元から!

今履いてる靴は、、、

よれよれのボロボロです。
恥ずかしい。

いくつか試してみて導入したいと思います☆

さぁただいま前入り途中の静岡県の車中でこのブログを書いてるわけですが、

最近中央道のトンネルで天井が落ちてくるってゆう大事故のニュースをTVで見たせいか、

高速道路が怖いです。。
photo:02



トンネル通過するんが怖いです。。


横風も強いし。


WIM 東京編、俺らも来てくれる皆も道中気をつけて行きましょう☆

あ、昨日ラジオでパーソナリティー、かいなつさんにメンバーの写真5枚送りつけて誰がタイプですか?って聞いたんやけど、どうやら、かいなつさんのタイプは


「あきら」


のようでした(笑)


ちなみに今日の夜中もNACK5で俺らのコメントが流れます☆


俺らも東京いてるし皆で聴きます☆


皆も聴いてね~♪