Hello☆

昨日は深夜のスタジオで偉いごっつ長い事頑張ったぜ☆


分からない機械を皆で攻略するというオールフォーワン的な?ワンフォーオール的な? オールナイトで頑張ったぜ☆

オールないとボートこげない的な?感じで頑張ったぜ☆

オール阪神居ないとオール巨人がいる意味がない的な?感じで頑張ったぜ☆


そんな中、5の男が現れた☆


そうだiPhone5の男だ☆


ユウジがついにiPhoneデビュー☆

5の男はやっぱり違うな☆

やっぱ学校でも成績オール5の奴はヤバイ的な?そんな感じの余裕の笑顔的な?

それでは見ていただこう☆


まずこれがiPhone4の男☆
photo:01


しょっぼい顔しとるわ☆
これが4の男の現状だ☆



お次がiPhone4Sの男☆
photo:02


がっかりだね☆型落ち野郎と言うかなんと言うか遅れてるよね☆




そしてこれがiPhone5の男☆
photo:03


いやぁやっぱ違うわ☆
5の男は違いますわ☆
顔のうっとおしさが違いますわな☆



そんな俺たちは来たる28日に名古屋で自主イベントやるのだよ☆



2012年11月28日 @SAKAE R.A.D
THE Hitch Lowke Presents「World Is Mine ~名古屋編~」

【時 間】:
OPEN 18:00 / START 19:00
【料 金】:
ADV 2,500円 / DOOR 3,000円
【会 場】:
SAKAE R.A.D
【出演者】:
<GUEST BAND> DUFF / JaaBourBonz


こりゃ楽しくなるわい☆


遊びに来てね☆


ちなみに最近、歯を爪でカリカリするのが気持ちいい☆


爪を噛むんじゃ無いんだよ☆

爪で歯をカリカリするだけ☆


これが気持ちいい☆


これを『歯ナニー』と呼んでおります☆

さようなら☆


rakugaki:01