こんにちは。
秋ですな。秋ですよ。

前回ブログでも書きましたが飽きずに映画鑑賞し続けてます。
DVD借りまくってます。
延滞しまくってます。
まぁ、完璧に映画の秋ですわ。

アキラは絶賛読書の秋中ですが


昔は洋画しか観てなかったんやけど最近邦画も観るようになりました。
仁義なき戦いとか仁義なき戦い広島戦争篇とか仁義なき戦い代理戦争とか……。


一言で言うとヤクザ映画じゃけぇ



言わずとしれたあのオープニングテーマからシビれるでな。
当時はどうやったんか知らんけぇ、今では大御所俳優ばかり。
菅原文太、松方弘樹、梅宮辰夫、田中邦衛、千葉真一、北大路欣也、宍戸錠…。
錚々たるメンツですわ、マジで。

すっかりおっちゃん、おじいちゃんなってもうてるけど昔は鬼イケメン。
クソ渋いし。

男は仁義なき戦い観るべきやで。仁義もクソもありゃあせんです


まぁ、どーせここで書いても観てくれる人おらんやろしもうええですわい。
次はもっとみんなが観てくれそうなん紹介します。

てなわけで、映画の秋を堪能してるしおもろい映画あったら教えてなー。



…そして!!


そんなことよりも!!!


THE Hitch Lowkeはライブの秋ですー!!!


今月も音源発売に10本以上で、更に来月は自主企画が3本もあります。


いやっふー!!!!!


一緒にライブの秋にしようぞ!!!!


今月既に何本か終わっとるがまだまだ残っとるぞ。

個人的に楽しみなんは初めて行く広島!

仁義なき戦いの舞台やしな。

あー!!!!
牡蠣食うぞ!もんじゃ食うぞ!
楽しみじゃけぇーのヾ(´▽`)ノ


まぁ、まずは明日の京都楽しんでくるでい!
ルーキースのレコ発じゃい!
仲良しのDUFFもおるしおもろいに決まっとる!!


ライブの秋楽しむでー\(^o^)/