どーも。
全世界を敵にまわす勢いで絶賛イケメン中の貴也ですξ´_ゝ`)ξ


8月も終わりに近づき、すこし過ごしやすくなった気がしないでもないですな。
まぁ、夜は涼しいなぁと思えば寝苦しい日もあったりとまちまちやけど。

みなさんいかがお過ごしですか?


ウチではネコ飼ってんのやけど、ネコてクーラーとか扇風機がついてる部屋やなくてナチュラルに涼しいとこ行くんよ。多分

んで、ネコがおるとこに行って添い寝するのが最近の趣味なわけです

まぁ、大体が廊下とか玄関なんやけど、この前もネコと一緒に玄関で寝てたんよな。
んな思わず爆睡してもうてん
本腰入れて寝るつもりはなかったんですがね
あまりにも涼しすぎて。

そしたら受験生の妹が帰ってきて蹴って起こされました。

21にもなってどこで寝てんの?
邪魔やねんけど。

って冷たく言われました。
この夏一番涼しかったかもしれん。


笑ってくれてもええのにな。


きっと受験のプレッシャーであたってしまったのだろう。
寛大な兄貴は許してやるよ。


それだけ。


てなわけで夏もそろそろ終わりかしら?
まだかな?9月まで夏なのか?

あーぁ、海も行ってないし祭も行ってません。
オレの夏がー。
メンバーでのBBQが唯一の思い出です。

夏あんま満喫してないし、せめて富士山は今年も登ろう。
綺麗やったしなー。
これ富士山の日記
http://ameblo.jp/thlttyta/entry-10981960494.html



もう今月はハイジャンが最後のライブで9月のいつ僕までライブねぇしなー(´Д`)
寂しいやろ。
やから9/1来いよ。
何やら発表があるみたいですし。
実はオレも発表が何かはわかりませぬξ´_ゝ`)ξ
楽しみやー!!!


メンツもLYMRAMとリアグル!
2組とも大阪のバンドやねん!
楽しいバンドやから是非チェックして欲しいねん!!


ハコもハックルやしアットホームなゆるーい雰囲気で楽しみましょう☆

待ってるぜい\(^o^)/