どーも、あきらです☆


今日は大阪城ホールまでUVERworldのライブを観に行って来たよ☆


さすがにあのキャパになってくると、普段ヒッチロークのライブに来てくれてるファンのみんなもいっぱい来てたみたいね☆


大阪城ホールに行くのは1、2年ぶりぐらいやったけどやっぱりデカイよな~(笑)


あんなおっきな会場で素晴らしいライブを魅せてくれるUVERworldはやはりバケモノでした☆


ライブを見てると、何回も鳥肌が立つぐらいなんとも言えない感情に飲み込まれそうで、ほんと素晴らしいの一言でした(*^^*)


俺たちもいつかあんなおっきな会場で、みんなにスゲーライブを魅せれるバンドになってやるぜ☆


ほんまモチベーションあがった!
また明日から頑張るぞー!!




photo:01



終演後、TAKUYA∞くんに「これあげるから着けてや!」と言ってもらい、貰ったiPhoneケース(笑)




早速着けてみよう(笑)







P.S
ケースやと思って開けてみたらiPhoneの裏に貼ってデコるようなやつで、ケースではありませんでした(笑)