こんにちは。

ブログのリニューアルからは結構時間経ってますが、メンバー更新してくれましたね。





3件




さて、ロースターターで有名なヒッチロークなのでここからグイグイ更新ですよ(笑)


ブログに続いてホームページの方もリニューアルしました。
ここから徐々にバージョンアップして、コンテンツも充実させて行く予定です。

今回のホームページに伴い、メール予約のシステムが若干変わりました。
そのことを説明しておきます。

まず。それぞれの会場の詳細がありますよね。

これはPCのホームページのNEXT LIVEの画面です












この詳細の最後に『このチケットを予約する』というボタンがあります。

このボタンを押すと、それぞれの日時のライブの予約画面に移動します。








ちゃんと確認してからこのボタンを押してください。

すると、ページが変わり。







こんなページになるので、囲いの部分がちゃんと

自分の行きたいライブか確認してください。


次に

お名前
メールアドレス

予約枚数

を入力します。








お名前、メールは間違いないようお願いしますね。

そんでチケット枚数を決めて。

『NEXT』ボタンを押します。


ポチ

すると最終確認の画面に行きます。








せっかくなので囲いの説明しましょか

1, 予約したい日時
2. 予約したいチケット枚数
3. お名前、メールアドレス

です。

全てにおいてオールクリアー

つまり

問題なければ送信ボタン押してください。







送信!!






この画面が出れば予約完了です!

英語の意味を考えずに



え?何?エラー?って一瞬思ったボケ
お方はホレ。





reserve

音節re・serve
発音記号/rɪzˈɚːv|‐zˈəːv/


【動詞】 【他動詞】
1〔+目+for+(代)名〕
a〔将来の使用またはある目的のために〕〈…を〉取っておく,使わずに[残して]おく
.
用例
Reserve some milk for tomorrow. ミルクをあすのために少し取っておきなさい.
b〈…を〉〔…に〕運命づける 《★通例過去分詞で形容詞的に用いる; ⇒reserved 3》.
2〈席・部屋・切符などを〉予約する.

用例
reserve rooms at a hotel ホテルに部屋を予約する.








予約完了ってことです。

色が悪いってこともあるので後で変えときます。

254分の1ぐらいの確率で赤の文字が出るようにしておきます。
一昔前のゲームのレアアイテムを落とす確率ぐらいです。


赤いRESERVEDを見れた人は幸せが訪れるということで。(笑)

あとはBACKのボタンで戻ってくれると嬉しいです。
せっかく作ったんでね(笑



まぁこんな感じで

人間ならわかるであろうってぐらい丁寧に説明しましたが。

それでも、わかんねーやつは名を名乗れ。
今度Liveの時に個室でたっぷり教えてやる。


追記;

言い忘れていましたが、携帯やスマホでもほぼ同じ流れです。
ケータイの場合機種や化石みたいなひと昔まえの携帯使ってる人はもしかしたらエラーが出てしまう可能性があるので。

もしエラーが起こった場合。
info@hitchlowke.comのほうに直接メールでご連絡ください。