ちまたでは


クリスマス粉砕


ってなかなか洒落たネーミングで

自称してしまってる

非モテ軍団がデモ行進をしたそうですね。



そんなクリスマス皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

俺は、オトンから人生初のクリスマスプレゼントもらいました。


オトン自身プレゼントをあげた事がなかったので、

何をあげればいいか分からなかったようです。


で、その結果


プリンもらいました(笑)


ありがたくいただきました。

いやいや、美味かったですよ。






そういや、23日の西川口ハーツのライブが終わった後、

貴也は一人東京に残り東京で何やらいろいろやって見たいです。


もう帰ってんのかな?






まぁ興味ないんでどうでもいいですが。

28日は、当日券でお越しいただく予定です。





あ、興味ないって言ってましたが、一つ気に食わんことが。


iMagic.のスーパーボーカルのu.と遊ぶ約束してたのに、ドタキャンしたとのこと。


俺のお気に入りのu.になんてことを!



許せん!!


バンド間の交流に亀裂が走る可能性がある行為ですよ。

ほんとに。


28日にライブで使う靴の靴底を2センチほど削ってやろうか。


貴也の処分はあとで考えるとして。





28日はヒッチローク今年最後のライブとなります。

個人的に最後のライブが地元京都で迎えられてうれしいです。

そしてそして、このライブの時にちょっとしたマル秘な発表があります。


後々、全体発表はするんですが。


今回ライブに来られた方には少しお先に

マル秘な情報を手に入れることが出来る

って事です。


そんな感じで28日は、メンツもヤバイ、

ヒッチロークは当然ヤバすぎるライブする予定な上にマル秘発表

京都MUSE、いいライブハウス。

音いい・照明綺麗=バンドのかっこよさ約2.5倍(俺基準)

多分ほとんどの人は仕事納めで次の日休み。

スケジュール的に少々無茶しようがもんだなし。


ほらね、いい日になる要素しかない。


と言うわけで、28日は最高に楽しんで、よい正月を迎えましょう!!




$THE Hitch Lowke (ヒッチローク)な毎日




でわでわww