もう8月になりますねー。
学生の皆さんは夏休みを満喫してる頃だと思います。

まさかもう夏休みの宿題終わりました的な真面目な人はいないですよね?
そんな人は是非俺に物事を早めに終わらす方法って奴を教えてください。(笑)

さてさて、7月最後のライブをワンマンと言うスンバらしい形で終える事が出来たヒッチロークですが8月も良いイベント盛りだくさんでお送りしていこうと思っています。


まず一番近いライブが8月1日の心斎橋ドロップであります。関西の重鎮バンドの一つであるTHE GELUGUGU と度々一緒にやらしてもらってるバーボンズ、後のバンドさんたちも豪華なメンツとなってます。

アッチッチーなイベントになると思うのでぜーひ心斎橋に足を運んでください!

んで、告知が遅くなってしまいましたが8月5日は関東遠征。渋谷CLUB CRAWLでBLOOD MAN BROS / Brand New Vibe / LIFriends とこれまた豪華な面々で渋谷をアッチッチーにしていきますよーーーー!


そして8月19日は京都MUSEで22日はROACHとの共催イベントの『ヒッチローチ!?』です!
mixiの拓也の日記に書かれていましたが、19日の京都MUSEはステージと客席を遮る柵を当日は撤去します。ライブの自由な空間をより自由にという計らいです。京都MUSEの協力が無くしては実現しませんでした。19日、22日共に確実に熱い夜になる事間違いないです。

当日の楽しみ方は自由なので好きな形で楽しんでください!


前々から楽しみにしてる方は多いのではないでしょうか?8月24日はback”cast”away preesents【JUMP × HIGH × JACK -その足は跳ぶためにある-】ですね。

近々最後のバンドが発表されるとおもいます。楽しみにしていてください。
O-EASTっていうかなり大きな箱でのライブです。でかいステージに立ってるヒッチロークも見応えありますよ!是非お越し下さいませ!!

最後はそろそろ宿題やってないことに焦ってる頃だと思いますが、8月30日に滋賀ハックルベリーが贈るとっておきのイベントNew media market special 7days SEMIFINALが開催されます。7日間のスペシャルイベントですが、セミファイナルです。

BACK-ON / THE Hitch Lowke / Agitato / OUTER-TRIBE / BUZZ BLASTER

普通にイベントやってもこのメンツってなかなかそろえられないですよ。
ハックルベリーっていうハコの力だと思います。

この日も見逃せない日になりますね。


手な感じで今のところ8月のスケジュールはこんな感じになっております。
また9月のスケジュールも近々メルマガ先行で発表しますので楽しみにしておいてください。


$THE Hitch Lowke (ヒッチローク)な毎日

蚊取り線香、地味に使い方知らない人いるんじゃねー?