最近写真のデータの整理をしています。

Live写真って結構ぶれたり、ぼけたりと無駄な写真が多いのですよ。

その写真を消しながらどんどん過去にさかのぼるわけです。


かれこれヒッチロークだけで10万枚近くの写真を撮ってきたけど。
もう表に出てくることは無いであろうっていう写真が多数。


残す理由が無いような気がして消してしまおうか迷ってます。
俺個人はあまり思い出に興味が無いので。


まぁちょっとだけ残すか。



明日はハックルベリーでライブ、続いて21日は心斎橋AVENUE Aと2デイズです。
この2日間のどちらかで、新曲のトレインだけ生放送しようかな?って考えています。

生放送は通信環境が整ってればの話ですが。
たぶん録画もするので1週間ぐらいは残しておくかも。

また、放送するときはtwitterでつぶやくと思うので楽しみにしててください。


最後に一枚。
さて、誰でしょう?

$THE Hitch Lowke (ヒッチローク)な毎日


携帯に歴史を感じるでしょ?(笑)
この頃はまだサラリーマン(営業マン)やってたと思います。
後姿ですでに若いww

これたぶん仕事中です。
俺も車に乗ってます。


何故俺が乗ってるかは
Liveにきてくれたときに彼に聞いてみてください。

では20日にハックルベリーでお会いしましょう!