今回は機材車を車検に出してるので、俺は電車で移動。仕事もあるのでLIVEが終わった直後に家路につきました。

今日は、トリということもあり、アンコールが2回起こるという面白い事態になりました。
結果的に結構長い時間やってたと思うわ。ハックルに感謝やね。


久々にライブの感想でも書くかな。

ヒッチロークはタカヤ体調不良、拓也はノドほんのちょっとまし、アキラ、チャイナシンバル割れてる。俺はもろもろ小道具忘れまくりっていう状況でライブしました。

ライブの最中に雄司の機材トラブルがあったんやけど気づいた人がいたでしょうかねー?
あいつは内心冷や冷ややったやろなー。次のライブまでに直しとけよ。


ハックルはいつも絶妙の音量バランスにしてくれててライブ中もいろいろ調節してくれててそれが的を得てるから個人的に好き。

タカヤが元気なかった分が少し残念やったな、さすがにきつかったようやわ。風邪ひかんように一番気を使ってたのに皮肉なもんやなー(笑)

ライブの内容は全体的にスムーズにいけてたと思う。ただ「海に落ちる」はまだまだ途上って感じやなー。

いまの海に落ちるはバージョン1.0としておこう。
後々、アレンジやメロディーが変わるたびにバージョンアップしてく曲ということで。

新曲のトレインはいい感じ。みんなに聞いてほしい。


いろいろ課題が見つかったライブやったなー。
もっとよくなれるねー。

最後にひとつだけ心残りなのが、俺の正面にマイバタのChiakiが座ってたんやけど、ちょっとうとうとして目を閉じてる間に、いつの間にかその場でステージ衣装になってたこと。

目を閉じて目を開けたら服が変わっててびっくりしたわ。うん、残念。

てことで、次は1日のドロップやぞ!
これもかなり面白いイベントやし連休の1日をライブハウスで過ごすのもありかもよ!?