最近、仕事の急がしさに追い討ちをかけるごとく、持ち運び用のHDD(ハードドライブ)とメインのパソコンが壊れました。


持ち運びようのHDDに急ぎの仕事のデータが入っていたのに作り直し。

その矢先メインのパソコンが壊れ、作業が遅れる遅れる。(笑)



幸い物理的なものではなかったので復旧作業に追われて、ただいま50パーセントってところです。

何とか仕事をできる環境にはなったのですが。



カギ事件に続いてなんとも運のない事態が続いています。

そして、久しぶりに撮影の仕事が入っていたのですが、撮影の最中カメラにエラーが。

どうやらレンズが故障したみたいでまともに撮れません。


最近のカメラのレンズにはあらゆる制御ができる機能がついていてそこが壊れると、フォーカスがえらいことになったりします。

壊れたレンズ君が最後に撮った夜桜です。
ちょっと時期をはずしてしまったので、散ってしまっていますが。。。






$THE Hitch Lowke (ヒッチローク)な毎日






$THE Hitch Lowke (ヒッチローク)な毎日









俺に仕事をするなといわんばかりのトラブルが続いてます。

今回のトラブルでハックルベリーのライブはお留守番でした。
スターにちょっとだけ聞いたのですが、いいライブだったみたいでよかったです。


そして本日は地元京都MUSEでシンクロナイズのレコ発ファイナルがあります。
このライブでわれらが戦友であるDUFFのDJ担当のマサトが脱退します。

ものすごく寂しい気がしますが、彼が音楽をやめるわけじゃないのでこれからもチラホラ交流があることでしょう、彼は自分の信じた道を選んだわけです。

自分の好きな道を選ぶことはとても勇気がいることだと思います。

これはすべてにいえることですが、夢でも何でも行動しないと絶対にかなわないのは間違いないです。
彼が夢に向かって行動するからには応援するしかないでしょう。


そして、自分も行動に移そうと思います。


じゃないと前に進めないし、何も解決できひん。


怖い気持ちでいっぱい。


現実を突きつけられたときに、正直やっていけるかわからん。



でも



いってきます。














レンズの修理屋さんに。


高かったら嫌やな修理代。