2011-09-20 15:49:59


三日ぶりのブログ更新で・・・


『私、永瀬麻帆は、本日をもって芸能界を引退します。』


理由は・・・


『これからも芸能界にいるのが、想像できなくなっていました。』


そして・・・


『普通じゃ経験できないことを経験させてもらえて、色んな世界を見て、

びっくりしたり、楽しかったり、悲しかったり、挫折してまた立ち上がったり

なんか本当に、あっという間に、ハタチになってました(*^◯^*)

ジュニアアイドルってよばれた頃が懐かしいなあ』



今年二十歳になったばかりで、主演映画も公開され、

これからの活躍が、益々楽しみになっていた矢先でした。

(AKBのあっちゃんと、同い年です)


僕のファンとしての経歴は浅く、

今年の5月27日に、新宿のタワーレコードで行われた、

映画「ナナとカオル」のDVD&Blu-ray発売記念イベント

が最初で最後の出会いでした。まさに、一期一会でした。


共演の俳優さんを交えたトークショーの後、チェキを一緒に写して、

握手をしてもらい、お土産にサイン入りポスタまで頂いちゃいました。


たった一度の出会いでしたけど、僕は一目ぼれしました。

アメブロを始めたのも、麻帆さんのブログの読者になったのが、

切っ掛けでした。


この日の思い出と共に、僕に残された9枚のDVDです。



スプラッシュ

hitchitchiさんのブログ-201109271636000.jpg

星砂の魔法

hitchitchiさんのブログ-201109271637000.jpg


まほまほまっぽ

hitchitchiさんのブログ-201109271637001.jpg


現役女子高生 永瀬麻帆

hitchitchiさんのブログ-201109271638000.jpg


CARA 永瀬麻帆

hitchitchiさんのブログ-201109271639000.jpg


永瀬麻帆 SWINUTION
hitchitchiさんのブログ-201109271639001.jpg


初恋MEMORY 思いをこめて 永瀬麻帆
hitchitchiさんのブログ-201109271639002.jpg


永瀬麻帆 Last Teenage

hitchitchiさんのブログ-201109271640000.jpg


ナナとカオル(主演映画)

hitchitchiさんのブログ-201109271640001.jpg



そして、ブログにUPされた、最後の水着写真です。


hitchitchiさんのブログ


『芸名じゃなくて、本名で活動してきてよかったなあって今すごい思うの。

だって引退しても永瀬麻帆は不滅だもん。』



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おお 信じておくれ わが心

お前は何もなくしはしない!

お前のものだ そう お前のものだ

お前が憧れていたものはどれも!

お前のものだ お前が愛していたものは

お前が争っていたものはどれも!


おお 信じておくれ わけあればこそ

お前は生まれたのだと!

お前は わけあればこそ

愛しもし 争いもしたのだと!


生まれ出でたものは

やがて消え失せるさだめ!

消え去りしものは甦るさだめ!


おののきふるえないでおくれ!


生きる覚悟を決めておくれ!


おお 苦しみ! すべてに浸透するものよ!

私はお前からようやく逃げてきた!

おお 死! すべてを征服するものよ!

今こそお前のほうが征服されたのだ!


私は かちえた翼をひろげ

愛するつとめに励みつつ

ただよい飛んで 消えるだろう

いかなる瞳も向けられぬ眩い光の許に!

生きるためにこそ死ぬのだ!


甦る そう 甦るだろう

わが心よ たちまちのうちに!

お前が脈打たせていたものが

お前を神の御許に担うだろう!


(マーラー 交響曲第2番「復活」より)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



hitchitchiさんのブログ-201109271950000.jpg


麻帆さんの第二の人生に、幸多からんことを (^з^)-☆チュッ!