44日目:Iriomote Music Festival!後編!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

はいさい!!
鳩間島は屋良浜から後編書きます!!!!



IMFは更なる盛り上がりを見せながら夜になってゆく!!
{D3864456-F271-4E8D-BDA0-A66F5DD31CB0:01}

{09CC0B10-F07F-408B-B44E-9F984ED0A8B5:01}






偶然またまた遭遇したみさと姉さんも楽しんでるご様子!!
{956BBDBE-95E6-41A2-9FFB-BA67E3CDBB82:01}




ギターめっちゃ上手いお兄さん。
そこでカレー屋さんやってまーす!
残り2食でーす!て言ってた!笑
{8F8D6001-D834-4D5C-A8DA-F818FCAE0281:01}








あとこのフェスで個人的にめっちゃツボだった人!!
声が渋い!ハワイアンな感じが最高!!
後で調べてアルバム買う!絶対買う!!
{F485E6BA-83EB-4270-BEAE-AC21F49C07BC:01}

{F4E344CA-B9C7-497D-B625-BAABF161C825:01}




心地よい音楽ですごいリラックスしてきたー。もう寝ようかなー。







と、思ってたら次は







ファイヤーパフォーマンス!!!笑
{6071D86F-3CED-4C55-81F4-69B0C18CF190:01}

{4F4C8A26-A147-479A-A9D4-4C45DBB7C0D2:01}

{D8345EE4-BF78-4010-B039-EA9DFAE6A05B:01}

{B5A5B1A3-A9AF-46BD-956A-DD89E2E3B5F2:01}



吸ってーーー!
{01B75057-F0DE-4E20-BFCF-A10C78423B9A:01}




はいてーーー!
{07D99A71-1C9D-4750-9DD3-85D79FB1C3EB:01}

{8F3227DC-379D-44EF-8018-56B4304225A8:01}
なんでもアリです!もうここまでこればなんでもアリ!!
僕が阿蘇でやった火振り神事なんてこれに比べれば全然しょぼかった!笑







最後はバンドでまた盛り上がった!!
みんな飲んで踊ってすごい楽しそう!
一人じゃなくて誰か連れてくるんだった……( ;∀;)
{2B2D4E9A-D431-4640-976A-AE943A098AA0:01}

{0A8C67FC-4196-4BD1-85A0-B5352AE8DAFB:01}

{C03B83D6-EA87-4F2F-83B9-307F26F7F8EC:01}

{51DFFEE3-86F3-4AFB-A24E-2CFFAD548C74:01}
「全ての武器を楽器に。」
まじで素敵だ。
ときめいてしまった!!







そんな感じでフェスは終了して、僕は近くの公園で寝袋で野宿。
蚊がめっちゃいて、顔やたら刺された!しかし、眠気が勝利して爆睡。笑

きび狩り頑張った分楽しむぜーー!!!

今日は石垣島戻ります!金曜日に週に2便しか出ない最西端、与那国島行きに乗るためにね( ̄∀ ̄)



ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/