これでほんとうに最後の最後。。 世界一周壮行会♪@Cerveza Gym Group | Hitch

これでほんとうに最後の最後。。 世界一周壮行会♪@Cerveza Gym Group

今週の日曜日(8/19)に、

昨年よりお世話になっていた
『セルベッサジムグループ』
(CATARATAS、滝-taki-、ワサファル) 
 の皆さんが、
僕たちのためにキラキラ壮行会キラキラビールをしてくださることになりました!!




何から何まで本当にお世話になりっぱなしなのですが、

これまでお世話になった“セルベッサ”のみんな、

$Hitch


そして、これまで僕たちを応援してくださり、
お世話になったすべての方に、

$Hitch

$Hitch


“お礼”と『行ってきます!』を言える最後の機会と思っていますので、
ぜひ遊びにきていただければうれしく思いますおんぷ

$Hitch





詳細はこちら↓

(CATARATASオーナー・なおさん のblogより抜粋しています♪
 
 なおさん、本当にありがとうございます!! )


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


二人が実家に帰省し、旅立つ直前の~♪

8月19日(日)

世界一周壮行会

を開催させて頂きます!!


今回の趣旨は!一つ!!




このセルベッサジムグループ を通して出会えたすべての仲間への感謝!

そして二人への感謝!!


って事で、しばらく会えなくなる二人と気の合う仲間でワイワイしちゃおうって趣旨です☆彡

そして!二人には3店舗でenjoyしてもらおうって感じです~!!


~詳細~

日時  8月19日(日)
会費  1次会  17時~19時半(CATARATAS)

     ※会費¥2000(食事+プレゼント代金) + 別途ビール代金キャッシュオン

     
     2次会  19時45分~21時45分(Wasserfall)

※個々ご飲食代金キャッシュオン + 1次会でプレゼント代金を頂いてない方¥500

     
     3次会  22時~24時(taki~滝~)

※個々ご飲食代金キャッシュオン + 1,2次会でプレゼント代金を頂いてない方¥500


幹事   なべちゃん 
副幹事  りえちゃん
おまけ   ナオ

注意)1次会から参加の方はプレゼント代金が含まれているので結構ですが、2次会以降からの参加の方はプレゼント代金を幹事のなべちゃんまで宜しくお願い致します。

~参加申請方法~

①こちらのコメント欄に記載頂く
②facebookのイベントでの参加申請 → こちらをクリック

上記のいづれかで願います。

また、ある程度の人数を把握させて頂きたいと思いますのでお手数ですが参加申請は下記の様に願います。

例・・・・●●さん 

    1次会 ○ 2次会 ×  3次会 ×

     ○○さん

    1次会 × 2次会 ○  3次会 ×

     △△さん

    1次会 × 2次会 ×  3次会 ○

各店、貸切にするかどうかの参考にもさせて頂きますので何卒ご協力宜しくお願い致します




※また、人数が多くなりプレゼント代金が過剰に集めてしまった際は二人の世界一周軍資金として手渡させて頂きますので、宜しくお願い致します






---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


というように、
当日は僕たちが各店舗を回るかたちになりますダッシュ汗


なので、都合の良い時間帯に、
上記の場所でお待ちしていますので、
最後にご挨拶させてくださいキラキラ


どうぞよろしくお願いします!!



$Hitch