いよいよ最後!!ラストの『おたけDay!@CATARATAS』は、7/15(日)です!! | Hitch

いよいよ最後!!ラストの『おたけDay!@CATARATAS』は、7/15(日)です!!

『ラスト“おたけDay!”ですよーー!!』


$Hitch




とうとうこの日がやってきました。。しょぼん


昨年11月から始まった
この『世界一周応援よろしく企画』飛行機地球


《おたけDay!@CATARATAS》 

ついに、ついに、
最終回です!!


これまで、
のべ200人キラキラ以上の方々に参加していただき、
出した料理も、100種類以上びっくり


$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch


毎回毎回、
みなさん多いに食べてsei飲んでビールしてくださって、
僕たち自身も楽しませていただき、
ほんとうにあっという間の9ヶ月でした音符


$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch



そんな楽しかった“おたけDay!”も
次回がラスト…涙

本当に感慨深いものがありますキラキラキラキラ



でも、それもこれも含めて、
最後の“おたけDay!”では
これまでの感謝の気持ちキラキラを込めた
最高の“おたけDay!”にしたいと思っていますので、
最後の最後まで
応援のほど、よろしくお願いします!!



$Hitch








ということで“最終回!!となる『おたけDay!@CATARATAS』

      7/15(日)


場所は、最後ももちろん、
        いつもいつもお世話になりました、


      『CATARATAS』 
                で行います!!



$Hitch




今回のテーマは、


  『 おたけDay! the FINAL 』



内容の方は…





   “秘密です…秘汗汗    




どういった形で進行するか、
どういった料理を出すかは、
当日のお楽しみということで。。にや




ただ最終回ということで、
今回も料理に関しては、

もう一度アレを食べたいsei
行けなかったけどあの料理が気になるーキラキラ
 などなど

リクエストがあれば、
可能な限り対応させていただきたいと思いますので、
どんどんおっしゃってくださいねGood!



注意!!ちなみに、
毎回Blog等で、おたけDayの料理や様子を
素敵な写真入りでUPしてくれている“ランさん”がまとめてくださった
これまで“おたけDay!”で出した料理の写真一覧
今回もリンクで貼らせていただきますので、
ぜひご参考にして、どんどんリクエストしてくださいねー☆


コチラをクリックポチッ
↓
【おたけDay! 料理一覧】






では本当に本当に、これで最後です汗


最後のおたけDayが、最高のおたけDayになるよう、
みなさんに楽しんでいただけるような『おたけDay!』にしたいと思いますので、
ぜひともよろしくお願いします!!


$Hitch


$Hitch

$Hitch







ーーーーー詳細ーーーーーーーーー

●開催日 7/15(日)

●場所  『CATARATAS』  地図はコチラ

●時間  14:30~17:00 /  18:00~20:30  の二部制
  
●参加費 FOOD&SWEETS盛りだくさん ¥4000
CATARATASの世界の生ビールを飲み放題! ¥2000
(飲まれない方はキャッシュオンでもOKですGood!





      
注意!!今回の最終回は《前売り特典》はありませんので、
予約に関しては、メールまたは直接僕の方にご連絡くださいます様、よろしくお願いします。


 


※また、今回の“ラストおたけDay!”、
特に最後の最後になる
第二部(18:00~20:30)

混雑が予想されます。。汗

もしこちらに参加してくださる皆様は
スタンディングになるかもしれませんが涙
何卒、ご了承下さいサゲ



参加希望の方はこちらもメール等で
お早めにご連絡いただけると助かります…

mail to汗



※ご不明な点・ご予約はコチラまでお気軽にお問い合わせ下さい!↓
 
  cafehitch☆gmail.com (←☆は@に変更してください) 







『CATARATAS』  … http://www.cataratas-shibuya.com/

『kakeru*』 … http://yaplog.jp/keicomz/