ビーコミュ最高!!ありがとうございました☆☆ | Hitch

ビーコミュ最高!!ありがとうございました☆☆

昨年より参加させていただいていた
中塚武さん『BEAT COMMUNIST』の記念すべき10回目に
今回もFood&Sweetsで参加させていただきました!!


$Hitch



$Hitch


$Hitch

$Hitch




僕たちがお世話になったのは6回目から計5回おんぷ


最初はSweetsガトーショコラのみで、
それだけでもいっぱいいっぱいでしたが汗

$Hitch


次はFoodsei

$Hitch




そして前々回からは
Food&Sweets全てを担当させていただき、
僕たち自身も本当に成長する事が出来たし、
なによりも、毎回毎回楽しませていただきました音符


$Hitch


$Hitch





そして、8月に世界一周の旅飛行機に出るため、
今回が僕たちにとっては最後のビーコミュ。。涙


まだ僕たちが『Hitch×kakeru』としての活動を始めたばかりの頃から呼んでいただき、
これをきっかけに他のイベント等にもお声をかけていただいたりしたので、
ビーコミュは僕たち『Hitch×kakeru』の原点のひとつですキラキラ

なので、今回が最後となるのが本当に寂しいです。。汗



でも、そんな気分も吹っ飛ばすぐらい
今回の『BEAT COMMUNIST vol.10』も本当に楽しかったー上げ上げ上げ上げ

$Hitch


$Hitch

$Hitch


もっと詳しくは
keiさんのblogのほうで…(丸投げww)


『kakeru』 http://yaplog.jp/keicomz



おかげさまで今回は
早い段階で完売びっくり

そして最後にはステージに呼んでいただいて、
サプライズで素敵な花束までいただき、
ほんとうに嬉しかったですキラキラキラキラ

$Hitch


$Hitch




もちろんビーコミュ自体はまだまだこれからも開催されるので、
僕たちは旅先から応援させていただきますおんぷ

そして世界一周から戻って来たら
また何かしらの形で参加させていただけたらうれしく思います音符





中塚さんをはじめ、
毎回出演の『P.O.P ORCHeSTRA』や、各回のゲストミュージシャンの方々キラキラ

そして、ビーコミュに呼んでいただいた
オーガナイザーのharuさんキラキラ


そして、ビーコミュのスタッフの皆様キラキラ


さらに、応援してくださったすべての関係者の方に
改めてお礼を言いたいと思います!

本当にありがとうございました!!


$Hitch