今回はいろんなことが盛りだくさんだった《おたけDay!!》ありがとうございましたー!! | Hitch

今回はいろんなことが盛りだくさんだった《おたけDay!!》ありがとうございましたー!!



『世界一周応援よろしく企画』
残り3回となった第7回目の
《おたけDay!@CATARATAS》 が終了しましたー!!






今回もたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました!!!!







今回は、色んな事が盛りだくさんの
おたけDayでしたー音符



前半後半とも誕生日クラッカー誕生日の方がいらっしゃったので
誕生日をお祝いケーキ。させてもらったり、





現在、南米在住国旗で、
一時帰国中のゆうこさんが初参加してくださったり、



そしてなんといっても、
今月から1年間アメリカアメリカ旗で留学し、その後2年間かけて世界一周飛行機する、
CATARATASスタッフ “サトちゃん”も
出発前日の忙しい中汗初参加してくれたり、





ほんと終始ワイワイとした感じで
今回おたけDayを終える事が出来ましたー!!


いやぁ、楽しかったー音符音符
(半分お客さんのつもりで楽しんでいました…涙



そして今回もみなさん、多いに食べて飲んでしてくれて
中には『食べ過ぎて動けない…汗』なんて方もいらっしゃったりして(笑)
ほんと、作り手としてはこんな嬉しい事はないですseiおんぷ



そんな料理は、スイーツも合わせて今回も20種以上キラキラキラキラ
(今回もなおさん、ランさんの素敵なお写真をお借りしています



























   などなど、、



3回目から7回目までおこなっていた
『地域別にテーマを作って料理を出そう!』という企画も今回で最後と言う訳で、
気づけば5大陸30カ国以上の料理を
100種類以上作ったわけで、、

メニュー作りに苦労した事もありましたが汗
とても勉強になって、旅にでた時にもその知識とかが
役に立ちそうで本当にありがたい機会でした上げ上げ上げ上げ


これも毎回楽しみにしてくれる皆さんがいたからこそ
本当にありがとうございました!!






そしていよいよ
キラキララスト2回キラキラとなる次回のおたけDayは、

      6/17(日)

これまでのおたけDayで作ってきたものの中から
皆さんのお気に入りGood!や、気になったものをリクエストしていただく

    キラキラキラキラ『リクエスト大会』キラキラキラキラ

             をやりたいと思います!!




『もう一度アレを食べたいsei
『行けなかったけどあの料理が気になるーキラキラ などなど
こんな要望があれば、どんどんおっしゃってくださいねGood!

そしてまだおたけDayに来られた事がない方も
これまでの“いいとこどり”のお得な回になると思いますので、
ぜひぜひご参加ください!!






さぁ、泣いても笑ってもあと2回です。。汗

今まで以上に皆さんに楽しんでいただけるような
料理&空間を作れるように精一杯がんばりますので、
次回のおたけDayもよろしくお願いします上げ上げ