焼いてびっくり バナナ焼いて見た 家で焼きバナナにしたことないんだよね前にベトナム料理(?)のお店に行った時に、焼きバナナが入った春巻みたいなの食べてさ。おいしかったから、とりあえず焼きバナナをしてみたかった(゜∀゜) あ、焼きりんごも好きよ ほんのりシナモンね! でさ、やってみた焼きバナナ…うまっ(*´∀`*) 普通に食べるより好きかも 初ブログの内容が焼きバナナ よろしくお願いします~