hitayukiさんのブログ-NEC_3862.jpg
バナナ焼いて見た
 
家で焼きバナナにしたことないんだよね
前にベトナム料理(?)のお店に行った時に、焼きバナナが入った春巻みたいなの食べてさ。おいしかったから、とりあえず焼きバナナをしてみたかった(゜∀゜)
 
あ、焼きりんごも好きよ
 
ほんのりシナモンね!
 
 
でさ、やってみた焼きバナナ…うまっ(*´∀`*)hitayukiさんのブログ-DIMG1200.gif
 
普通に食べるより好きかも
 
 
初ブログの内容が焼きバナナhitayukiさんのブログ-DIMG0413.gifhitayukiさんのブログ-DIMG1247.gif
 
よろしくお願いします~