hitayukiさんのブログ-NEC_3919.jpg
hitayukiさんのブログ-NEC_1059.jpg
 
友達からクリスマスカードをもらったよhitayukiさんのブログ-DIMG1491.gif
 
家にお菓子と一緒に届いたのですhitayukiさんのブログ-image018.gifありがとうhitayukiさんのブログ-DIMG1200.gif
 
 
クリスマスカードって友達から初めてもらった気がするのよ。
すごくうれしい!
うちも何かお返ししたいな〓
 
 
 
クリスマス好きだhitayukiさんのブログ-DIMG1473.gif
 
ケーキ食べるくらいでパーティーとかしないし、ツリーも飾らなくなっちゃったけどねhitayukiさんのブログ-DIMG1338.gif
雰囲気とかきれいなイルミネーションとか好き(*´`*)
 
あ〓今年は珍しくイルミネーション見に行ったんだ!
 
キレイだった〓
 
夕方から夜にかけて行ったから、夕日と淡いイルミネーションも見れたの。
それはそれで幻想的hitayukiさんのブログ-DIMG1492.gif貼った写メお気に入りですhitayukiさんのブログ-image011.gif