今年は… 友達からクリスマスカードをもらったよ 家にお菓子と一緒に届いたのですありがとう クリスマスカードって友達から初めてもらった気がするのよ。すごくうれしい!うちも何かお返ししたいな〓 クリスマス好きだ ケーキ食べるくらいでパーティーとかしないし、ツリーも飾らなくなっちゃったけどね雰囲気とかきれいなイルミネーションとか好き(*´`*) あ〓今年は珍しくイルミネーション見に行ったんだ! キレイだった〓 夕方から夜にかけて行ったから、夕日と淡いイルミネーションも見れたの。それはそれで幻想的貼った写メお気に入りです