節約しながら楽しみましょう* | *hitaya* gentle time and warm place…

節約しながら楽しみましょう*

こんにちは。


hitayaのSTAFFトモです*



今日もとってもいい天気ですね~。

ジリジリ暑い1日になりそうです。




夏のお洋服、たくさん入荷しました。



人気はやっぱりリネンやコットンのワンピース。


夏用の薄い生地のワンピースがじゃんじゃん入ってきてます。



*hitaya* gentle time and warm place…


hitayaオリジナルのペチスカート・ペチパンツ・ペチワンピースは不動の人気です。




特にペチパンツは、背の低い方でも着れるように、


丈にこだわって少し短めに作っています。




サラッとした薄手の生地はこれからの季節にピッタリです*


涼しく履くことができますよ!





私も去年初めてペチパンツ挑戦してみましたが


(それまではワンピース+レギンスの組み合わせが多かったのですが)





涼しい!!






真夏でも足元から風がスースー入ってくるんです。


涼しくて1日中快適ですよ(^-^)





興味があるけど、なかなかチャレンジできないという方は


是非STAFFトモにお声を掛けてくださいね*




気になる物を試着しながら、一緒に楽しくお話しましょう。



もちろん、BABYちゃんは私が抱っこしますので、ママさんも大歓迎です♪






*hitaya* gentle time and warm place…



studio clip や chou chou de maman のトップスもよく売れてます。




この2つのブランドのトップスは胸元にさりげなくレースがほどこしてあったり。。。


上品なパフスリーブが腕のラインを美しく見えるように作ってあったり。。。




シンプルな中にも可愛らしい魅力の詰まったトップスが多いんです♪






インナーに3,000円も4,000円も出せないわ~(・_・;)




と思われる方も多いかもしれませんが





私もその気持ち分かります!(だって家計を預かる母ですもの・・・)







なので私は、普段用にユ○クロやしま○らの激安のトップスを着て


               ↑激安店めぐり大好きなんです(^_^;)






ここぞ!というときには、こういう可愛いトップスを着るようにしてます。





・・・って



「ここぞ!」というときなんて、あんまりないけど(笑)






可愛いトップスを おでかけ用に1枚準備しておくと、いざというときに便利ですよ。




節約しながらオシャレを楽しみましょう!!





節約といえば、お得な粕屋町のプレミアム商品券。



販売17日目で90冊、全て完売いたしました!


ありがとうございました~!!





hitayaでも11月末日まで使えますので、是非足を運ばれてください^^




*hitaya* gentle time and warm place…




hitaya

福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-11-15

TEL 092-938-2301

AM10:00~PM19:00

定休日 7/12(sun)