洗えるストール入荷 | *hitaya* gentle time and warm place…

洗えるストール入荷

こんにちは^^


STAFFトモです(^∇^)



蒸し暑い日が続いてますねぇ~。



通勤途中に見つけたのですが、高さ2mほどの紫陽花が咲き誇っているお宅があります。




大輪の花は勿論見事ですが、2mということで葉っぱもかなりの量です(^_^;)


枝自体も「枝」というより「幹」という感じ。



紫陽花ってあんなに大きくなるんだ~(゚ー゚;)




紫陽花の生命力に朝っぱらから驚いたトモです。





【お知らせ】



6月1日から発売された粕屋町のプレミアム商品券、ご好評いただいております。


発売4日で用意していた30枚、完売しました。

ありがとうございます。



よって、第二弾を用意させていただきました!




11,000円分の商品券が10,000円で購入できます。


商品券はルクルやサティやミスターマックスなどでも使用可。



(1番お問い合わせが多かったのですが、粕屋町外の方でも購入可能です^^)









続いて入荷情報です。



メーカー欠品で売り切れが続いていました「洗えるストール」を再入荷してます。




昨年に増して今年はさらに大人気のようで


注文してもなかなか届かないお店泣かせのストールです。



次回の入荷は未定ですので、気になっていた方はこの機会に是非お買い求めください。





キッズ用のヘルメットも再入荷してます。


*hitaya* gentle time and warm place…-1


うちの娘もてんとう虫のヘルメットのピンクを使っているのですが、


これをかぶるとかなり注目を浴びます。


あんまり見かけないデザインですよね。




ヘルメットは2種類あって、アヒルのヘルメットは軽いので小さなお子様でもかぶりやすいです。


てんとう虫のヘルメットは頑丈でしっかりとした作りになっています。



それぞれ特徴が違いますので、かぶり比べてみてくださいね♪






あんなところにこんなものが・・・




*hitaya* gentle time and warm place…


梁がたくさんあるhitayaでは、その空間を利用して天井近くに


商品をディスプレイしてたりします。



地上(?)では売り切れてる商品が意外とあったりするので


見つけてみるとおもしろいですよ!






hitaya

福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-11-15

TEL 092-938-2301

AM10:00~PM19:00