プレミアム商品券、発売開始! | *hitaya* gentle time and warm place…

プレミアム商品券、発売開始!

こんにちは。


6月ですね。

もう1年の半分にさしかかろうとしています。

早いですね~。



さて、お知らせです。



hitayaでは6月1日から粕屋町商品券の取り扱いを始めました*



10,000円で、1冊11,000円分の商品券綴りを購入できます。


おひとり様、1回で30,000円分まで購入可能。

有効期限は平成21年11月30日まで。



特にお洋服など10,000円近いお買い物されるお客様にオススメです♪


実質1000円引きってことなので、かなりお得ですよね。



しかも、うれしいことにこちらの商品券



イオンモールルクルや福岡東サティなどの大型店でもご使用できます。

(1冊に付き5,500円までご使用できます)



hitayaで商品券でお買い物をした後に、あまった商品券を利用して


ルクルで食事や食料品を買うことも可能です。




節約時代だからこそ・・・


商品券をうまく利用して、お得に遊んでください*




再入荷情報。



*hitaya* gentle time and warm place…


お花のモチーフが可愛いフラワーシューズ。



正直こんなに売れるとは思っていなかった(笑)フラワーシューズ。


hitaya 楽天市場店 でもヒット驀進中です。


再入荷してます。




このフラワーサンダルに可愛い妹が登場。


*hitaya* gentle time and warm place…

お花のモチーフが可愛いフラワーサンダル。


ビーチなどで活躍しそうです。


シンプルな作りなので、つっかけとしても利用できそう。





*hitaya* gentle time and warm place…


  倉敷意匠 マスキングテープケース


白磁のテープカッター・マスキングテープホルダーも入荷




*hitaya* gentle time and warm place…

ウォールステッカーも再入荷。


メーカー完売が続いていたこちらのステッカーもようやく入ってきました。

予約をされていたお客様、お待たせしました~(*^▽^*)



子供部屋が一気にポップな雰囲気になります。

窓にも貼ることができますよ。





先週・今週と運動会だったという皆様、お疲れ様でした。


hitayaで週末の疲れを癒していってくださいね~*





hitaya

福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-11-15

TEL 092-938-2301

AM10:00~PM19:00