新そばができました! ~常陸秋蕎麦~ | 日本一の蕎麦どころ 常陸秋そば 「麺匠ひたちや」

新そばができました! ~常陸秋蕎麦~

常陸秋そばの新そばができました。

$日本一の蕎麦どころ 常陸秋そば 「麺匠ひたちや」-常陸秋蕎麦

$日本一の蕎麦どころ 常陸秋そば 「麺匠ひたちや」-新そば

とても香りのよい美味しい蕎麦です。


これまで震災の影響でお客様がかなり

減っていたのですが、ここにきて

茨城にも少しずつ観光にみえる方が

増えてきました。

おかげさまで当店の秋蕎麦も注文を

たくさんいただいて、かなり忙しく

なってきました。

年末に向けて、引き続き美味しいお蕎麦

を皆様に提供してまいります。

いつもありがとうございます。


常陸秋そば通販・卸販売 麺匠ひたちや