朝の一時間てやたら力使う。

まず万が一の時起こしてくれる人がいないて言うのがプレッシャーで寝た気がしない…。

なんだかんだで朝メシを飛ばしてしまう。

→力出ない…。


なんか悪循環だなぁ(笑)





研修2日目行ってきます(`∇´ゞ

ひたち。。
おはよう朝日見逃しました。

ひたちです…。


職人さんお願いします(T_T)


朝から菜々ちゃん分が足りませんでした(;_;)


今日は授業デーでした。


しんどかった…。

そして19時から説明会

…就活はしていませんが自分なりの社会へ出る道を探して動いています。

今から帰宅。


ブログでゆきりんが倒れた事を知る。


そんな…!!

頑張り過ぎちゃったんですね。

頑張り屋さんですから。


19歳の女の子が倒れるまで夢を追いかけ働いてるのに

22歳のおっさんは何をしてるんだろう…。

ゆっくり休んで早く元気になって欲しいです。

…ゆきりん…。



ひたち。。
研修1日目終わりました~。。


疲れた(笑)

9時30分から18時30分までみっちりでした。

教習所でもこんなに座学しなかったよ(^_^;)


まあ多少お金出るんでいいんですけどね。。

明日は授業いっぱいの日です…夜も予定が…。


もちろん明日は7時起きです。。

火曜日ですから←菜々ちゃんを見ます(笑)

授業なのでゆきりんのひるおびは見れませんが(T_T)


頑張ろ。。

ひたち。。