NMB48新公演決まりましたね(≧∇≦)

K2青春ガールズだそうで☆

5月19日からだそうな。




初日行きたい(*^o^*)
A3の千秋楽行きたい。


てかあと一、ニ回誰かのために見ておきたい(°□°;)


菜々ちゃんの蜃気楼と小池、生でもっかいみたいぜ!!





ゆきりんも体調良くなって来たみたい☆

良かった(T_T)

今日は不運続きだったけど

明日は現場研修だぁ!


甲子園行ってきます!(b^ー°)


では

ひたち。。
3日目です。

ひたち。。

今日で座学は終わり☆

明日は現場研修です。


まあまだ5時間以上くらい座学残ってるけどね。


昨日見損ねた菜々ちゃん(NMB48)の課外授業見ました。


菜々ちゃんポニーテール可愛すぎでしょ(゜∇゜)

最年長なのに一番ぴょんぴょん跳ね回って(≧ヘ≦)

キュン死にされる気ですかwww




今日は研修終わったら自分との戦いに入ります。

そうです、ジュンク堂へ行くんですwww


ショップに行かないよう気を付けなければ(-_-#)




『欲しいものリスト

菜々うちわ
ストラップ
生写
缶バッジ』

あwww


ひたち。
研修行ってきました。


…疲れた(笑)

外で基本動作とかやりました→寒かった。

健康診断して来ました→尿を採られました。

制服を貸与されました→着こなしがむずい。


明日までのレポートが今から…。

あと明日までに書類出さな…。



今日難波のジュンク堂から電話がありました。

取り寄せしてた教育実習に使う教科書が届いたらしい。

明日行かな…あ。

19時過ぎに劇場前行かなあかんてこと??


無理無理w

絶対悔しくなってショップ行ってしまうよ←



あ!革靴も買わな。


出費…(;_;)

ひたち。。