…ゆきりんww

初めて劇場盤申し込んでみましたo(^-^)o
ゆきりんが一次で完売(°□°;)


すげー!!ゆきりんの時代キタか!!?ww


そして…取りあえず6月19日当たった(-^〇^-)

やたー初大握だ!初遠征だ!

…結構先だw

こっから増やすかは考え中です。。


あ、モバイルの横アリは干されました…。。

あぁーあぅ(;_;)


ひたち。。
AKBのアルバムについてやっと知りました。

アメブロ、ツイッター、mixiなどやってて良かったwww

完全に情報見落とす所でした(°□°;)

皆さんありがとうございます。


劇場盤かぁー。

この前のSKEはびびって申し込めなかった(∋_∈)

AKBは行きたいなぁ!!


でもお金…。


とにかくゆきりんにだけでも会いに行きたい!!!


あぁ商法にハマっていくぅ~ww←仕方ない。。


取りあえず申し込んでみよう…ドキドキw
ひたち。。
生終わりました~(^O^)

どうでしたか??

映ったのはワンチャンスw

ロケはほとんどカット←あwww

生のスタジオで大喜利一発勝負でした。。



公式ブログに集合写真乗ってるはずなので良かったら是非

今日は今回もスマイルさんや鎌刈さんと絡ませて頂きました( ̄∀ ̄)

楽しかった☆そして疲れましたw

また出たいな~。

ひたち。。