生終わりました~(^O^)
どうでしたか??
映ったのはワンチャンスw
ロケはほとんどカット←あwww
生のスタジオで大喜利一発勝負でした。。
公式ブログに集合写真乗ってるはずなので良かったら是非
今日は今回もスマイルさんや鎌刈さんと絡ませて頂きました( ̄∀ ̄)
楽しかった☆そして疲れましたw
また出たいな~。
ひたち。。
どうでしたか??
映ったのはワンチャンスw
ロケはほとんどカット←あwww
生のスタジオで大喜利一発勝負でした。。
公式ブログに集合写真乗ってるはずなので良かったら是非
今日は今回もスマイルさんや鎌刈さんと絡ませて頂きました( ̄∀ ̄)
楽しかった☆そして疲れましたw
また出たいな~。
ひたち。。