すごい天の邪鬼なので4月1日はウソつきません(笑)

今日から大学4回生です(^O^)

なんか実感わかんな…。


最高学年やって…。

複雑。。

と言うわけで4ヶ月における引きこもりニートからまた立ち上がりたいと思います。


そのきっかけをくれたのは


「AKB」


同世代~年下が夢に向かって必死に頑張る姿。

もうすぐ22のおっさんもまだまだ何かやれるはずと思えるようになりました。

ヲタ活に使う時間とお金は縮小気味ですがいままで以上の気持ちで応援して行きたいと思います。




今日からバイトだぁービックリマーク脱ニートビックリマーク



まとまらないけど嘘のない感じです。

ひたち。。