おはようです。
今起きたという相変わらずのダメ人間ぶり・・・。
引きこもりだからしかたないね。。
さて年末は何かと入り用
節役しなければ・・・
しかし!!!
それでも飲みたいのだ酒飲みの性。。
なので家で飲むわけですが
もらい物の呉春と秋鹿を飲んでいるわけですが・・・
皆さんわかるでしょうか、この気持ち
冬のあったかいこたつ(もどき)のなかでキンキンに冷えたビールが飲みたくなる気持ちを。。
たまりませんなぁ~~~~
しかーしビールを買いにいくのも節約せねば
あああああああ
ともだえていたところ思い出したのが昔親父が小遣い代わりにくれたビール券
一枚で二缶。。3枚あった。
早速酒屋へ
「古い券だから今の券との差額21円だけもらうよ」
・・・大丈夫21円なら払えます。6本分ください。
「はい、63円ね。なるべく種類ちらしたほうがいいね」
はい!
「今日はみんなで飲んでるの?」
・・・え?あ・・そんな感じです。
「無理な飲み方しないほうにね」
・・・はい。
さすがに一人で飲むつもりだとは言えなかった・・・・・・w
そんなこんなで昨日で三本消費しました。
燃費悪いよ!!!!!wwww
ひたち。。